忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年12月13日  00時50分
お年玉
CATEGORY : [頂き物]
 正月休みの最終日・・・と云っても本日は大日本プロレス桂大会(埼玉県越谷)にて、「リア王」の販売キャンペーン・・・。
 まるで演歌歌手並みの地道な営業活動を行っている訳です・・。
しかしながら、不況と言われる世の中でも、大日本プロレスのミンナは何故か元気一杯です・・・。

 大会終了後は、選手・・スタッフ合わせて総勢30人近くですが、改めて新年のご挨拶・・。
その後、演劇の世界なんかだと大入り袋を頂いたりしますが、な、なんと・・・もらったのは「お年玉袋」です。

 41歳にも成って、今年は20数年ぶりにお年玉を頂きましたが、「お年玉」は何歳に成っても有り難い物です・・・。

 中身は5千円から何故か10ドルまでで・・・籤引きの様にお年玉袋を引く訳ですが・・30歳過ぎの大男達が小さな袋から千円札を取り出して大騒ぎして居る所が素晴らしいですな・・。
 
 舞台の大入り袋も500円とか5円とか入って居たりしますが、金額では無く気持ちの方が何にも代え難く有り難い物なのです・・・。
PR

2009年01月05日  17時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]