忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時26分
☆D-DASH
CATEGORY : [未選択]
プロレスを観るのも仕事の一環に成って仕舞ったsasakitty・・・
 本日は大日本プロレスの若手を中心とした試合・・D-dashに伺って来ました。

 特に今日は、昨年大阪で偶然知り合った「でら名古屋プロレス」さんの入江茂弘選手が参戦すると云うのも注目でした。
 対戦相手は、コレ又体格的には一歩も引けを取らない・・大日本プロレスの期待の若手岡林裕二選手です。
 激しいエルボーの打ち合いは、中々見応えのある物でした。

 こう言った形で、どんどん若い選手達に実戦を経験させる機会を設けて居る訳ですから、素晴らしい物が在ります。
 
 そして会場には、大日本の中堅クラス・・・伊東選手や井上選手、沼澤選手の顔も見えます・・・。
 試合こそ出ませんが、会場やセコンドから若手選手を見詰める眼差しは真剣そのもの・・。
 いずれ自分達の挑戦相手に成って来る訳ですから、観察に余念が無いのは言う迄も在りません・・・。
 
 まだまだ数年後が楽しみな、大日本プロレスの若手達でした・・。

画像は・・・そんな試合会場の入口の扉を密かにを支えるスーパーボール。
 

 これでドアのストッパーに成って居るのですから不思議ですな・・・。

デカければ良いと云う物ではない・・・関節技みたいな裏技ですな・・。
PR

2009年01月08日  23時30分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<J.H.モーガン | HOME |お年玉>>
COMMENT

ボクが置くとアレ滑るんですよね
ちょっとしたコツがあるんでしょうね、
角度的な。

【2009/01/0909:43】||井上勝正#990b97735e[ EDIT ]
 コツが在る様ですが、僕は山口さんに教わりました。
何事もコツと愛が必要な様です・・。

 本日はハマプロ頑張って下さい。
【2009/01/0914:17】||sasakitty#9377608fe2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<J.H.モーガン| HOME |お年玉>>
忍者ブログ[PR]