忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時00分
デスかも?!
CATEGORY : [未選択]
本日は、横浜市にある、障がい者支援施設・花みずきさんに遊びに行って来ました。

 大日本プロレスの選手達がイベントをすると云うので、天気も良いので伺った訳ですが・・・。
 
 そこになんと!!!
先日、五反田の街のホルモン焼屋さん「五炭田」さんで散々ドンブリ飯を平らげた挙げ句・・・。
 お店の店長さんからの御好意で頂いた、冷麺を平らげた練習生のデスかも君が居ました!。

 「sasakittyさん・・先日は御馳走に成り過ぎたKAMO・・・」
と律儀に挨拶して来ました。
 「今日は道場の留守番じゃないの?」と訊ねると・・・。
「練習生が一人辞めるKAMO知れないので・・・現場のチームに入れられたのKAMO・・・」と超極秘の内部事情を話していました。
 
 宿敵・・大橋篤選手とニアミスしない様に、会場をほっつき歩いていましたが、イベントの終盤で大橋選手に発見されると、とたんに逃げ出すデスかもくん・・・。


 たくさんの御客様の熱い声援とともに、夏の終わりを楽しませて頂きました。

 お客様も・・・選手や主催なさった関係者の皆さんも・・・みんなが楽しんで頂けた現場の雰囲気って良い物ですな・・・。

 また来年も伺いたい物です。 
PR

2010年09月04日  19時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<熱い日曜日 | HOME |32年と云う年月>>
COMMENT
昨年は途中から雨が降ってしまいましたが、
今回は最初から最後まで天気に恵まれました。
9月なのに、あんなにあっちーとは思いませんでしたけど・・・。

まさかデスかもがここで3D化されるとは思ってなかったので、
ビックリするとともに"このチャンスを逃してなるものか"と
一緒の写真をお願いしてしまいました。
イベント終了後には、日韓さん、伊東選手、邪鬼さん、デスかもとの一緒の写真も撮れいうことナシであります。
この面々との写真は、なかなか撮れないと思います・・・。
【2010/09/0423:38】||浅葱#7a5c16c4fb[ EDIT ]
暑い中有り難うございました!!。
大勢のお客様の前だったので、デスかも君も緊張していた様でした。
 沢山の経験を経て,必ずや立派なマスコット・・・いゃ・・選手に育って行く事と信じています。
 「25周年大会頃までには、本場メキシコで修行を積み・・8頭身ぐらいの華麗なマスクマンに変身したいKAMO・・・」と夢を語っていたそうです・・。
 これから選手同様可愛がって下さいね。
【2010/09/0510:12】||sasakitty#937762052f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<熱い日曜日| HOME |32年と云う年月>>
忍者ブログ[PR]