忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  01時34分
上映会
CATEGORY : [未選択]
 都に戻って来て,徐々に自分を取り戻そうとしている最中・・・。

 昨晩は以前美術として参加させて頂いた「お父さんのバックドロップ」と云う作品の、上映会に参加させて頂きました。
 
 主催は何故か・・・大日本プロレスさんです。

 プロレス団体が、映画館を借りて上映会をすると云うのも恐らく史上初の試みでしよう・・。
 
 短い時間でしたが,トークショー的なやり取りにも参加させて頂き、会場に集まって頂いた多くのお客様達と、素敵な時間を共有出来ました。

 映画と云う物は、公開が終わっても,又このようなかたちで、色々な思いに浸れる所が素晴らしいですな・・・。


 画像は・・・上映迄時間が在ったので,たまたま入った中華屋さんで飲んだ紹興酒のビンです・・・。



輸入品なんですが、ボトルの裏を観ると驚愕の事実が判明・・。


 僕の目にはどう見てもガラスのビンにしか見えませんが、リサイクルPETの表記がして在ると云う事は、ペットボトルなのでしょう・・・。

 中国四千年の歴史ですから,きっと新しい素材でも開発されたのでしょう・・・。

世の中には解らない事が多々在る物です・・・。


PR

2009年03月15日  18時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<最侠タッグ | HOME |シェイクスピア☆パラダイス>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最侠タッグ| HOME |シェイクスピア☆パラダイス>>
忍者ブログ[PR]