忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時30分
最侠タッグリーグ公式戦
CATEGORY : [未選択]
 大日本プロレスさんの最侠タッグリーグ公式戦がいよいよ開幕致しました・・。

 2002年以来の久方ぶりのタッグリーグですが、7年前よりメンバーも更にパワーアップしているのが楽しみですな・・。
 昨日行われた後楽園大会でも、既に2試合の対決が在りましたが、普段のカードとは一味も二味も違う、タッグリーグ戦ならではのカードが見られる事でしょう・・。
 
 最強ではなく最侠ですから、様々な侠客達が30分の制限時間中で、漢気を競う訳です。
通常ルール、ハードコアルール、デスマッチルールと3つの試合形式で行われるのも、期待大ですな・・。



 画像は、昨日のメインイベントでリング上に撒かれた画鋲・・・。

リングサイド迄飛散して居り、リング撤収の際靴の裏に刺さった状態です・・。
 靴にもこんなに刺さるのに・・選手達は痛く無い筈が在りません。



 小学校の時、人の上履きの裏にびっしり画鋲を刺して悪戯した事が在りました・・。
大人に成ってもたいして進歩は無い物です・・。

PR

2009年02月14日  12時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<お父さんのバックドロップ・上映会 | HOME |キトラ古墳>>
COMMENT
スポーツナビで 結果を 見ました.

3試合 すべて 面白かったな...と思いました.

そして 邪猿気違’sが 最後に 言い出した

"'この世界は最高だよ。オレたちキ○ガイがこの世界をおもしろくしていくぞ。おまえらもキ○ガイだ"

...という言葉に 'すごいな....'と感じました^^.

これからが 楽しみですね...
【2009/02/1422:19】|URL|コン・クック・ジン(孔国晋)#553e79ce1a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お父さんのバックドロップ・上映会| HOME |キトラ古墳>>
忍者ブログ[PR]