忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時50分
横浜銀行 大師支店
CATEGORY : [未選択]
弊社のメインバンク浜銀。
その数在る支店の中でも圧倒的な異彩を放つ大師支店。
 そのロビーに置かれて居る雑誌の数々も又・・異彩を放っています。

本日の一冊は宝島社の「警視庁が選んだ大事件ランキング100」

神奈川県警のお膝元で・・わざわざ「警視庁」をフューチャーした雑誌を置く事自体、県警を馬鹿にしている・・と言うか、県警を信用していない感が感じ取れます。
 警視庁現役職員5万人ですから・・勿論 黒板七郎も官名詐称の植木嵩行選手も入っていません。

自ずと警視庁の扱いの事案が多いのだろうから・・心配して居る「三菱銀行・立て籠り事件」などの大阪の銀行襲撃事案は乗っていないモノと思い・・パラパラ捲っていると。。




一瞬目を疑いましたが・・。

何と・・・。
コレまた自虐的な。



横浜銀行新宿支店 強盗殺人事件  ですよ・・。

1976年に起きた事件ですけど、みずほ銀行ならこのページだけ切り取るとか・・・。

 三菱東京UFJならそもそもこんな本置かない・・とか。
何かしら大人の判断と云うモノが在るのでしょうが、私の愛する横浜銀行大師支店は大日本プロレスの関本大介選手並に愚直な面が在る訳です。
 何事も隠蔽しない企業体質に、預金を預ける立ち場としては心より信頼の置けるパートナーシップを感じる訳ですよ。  
 
 治安の悪さを更に露呈した浜銀大師支店。

ロビーにいる最中・・常に「今強盗が・・散弾銃を持って押し仕込んできたらどうしよう・・」と言う緊張感が味わえる数少ない銀行・・・。
 
 是非皆様方も、大師に来られる際はお立ち寄り頂ければ幸いです。












































PR

2015年03月06日  14時03分
コメント[ 0 ]
<<トモゾウと大介 | HOME |新しい星>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トモゾウと大介| HOME |新しい星>>
忍者ブログ[PR]