忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時43分
請求書
CATEGORY : [未選択]
 新年に 厄払いの為に買った、大日本プロレスさんの興行を主催する権利ですが・・着々と準備を進めています。
 
 改めてプロモーターは大変です。

 まあ、簡単にやろうと思えばそれなりに簡単に済むのでしょうが、sasakittyの性分がそれを許して呉れません・・。
 「やるなら観た事の無い物を観てみたい・・・」

そんな感じで色々とやっていますが、会場と日にちが決まりました。

 なんと!   8月の7日  港横浜の 赤レンガ倉庫1号館 ホールです・・。

そんなオシャレな所で大丈夫なので在りましょうか・・。

 赤レンガ倉庫と云えば、横浜ベイスターズが交流戦の時に使用するユニホームにも使用されて居る、横浜の顔の様な存在でもあります・・。

 BJW(大日本プロレス)さんも、過去に幾度も熱い戦いをして居る会場です。

新米プロモーターとしても失敗は許されません・・。

 てなわけで、色々と調整と打ち合わせの日々ですが、先日実行予算表を作成すると驚愕の事実が判明・・。
 フルハウスでもトントン・・つまり儲からないと云う事が判明。

お客様がいらして頂かないと、なんと大赤字です。

 台風なんか来て仕舞った日にはひとたまりも在りません・・。

まあ、心配して居ても仕方が在りません。
 しかも、儲ける為の企画では在りませんから、非営利団体として助成金でも出して頂きたい位です・・。
 しかし、企画自体はとても素晴らしい物に成りそうですから、僕が一番早く観てみたい・・。
 
 なんと言っても肉体芸術のBJWの面々と、舞台芸術のコラボ・・・しかも儲からないと来れば、最早芸術作品です・・。
 
 というわけで、5月下旬から6月の情報解禁迄暫し御待ち下さいませ。


 
 昨日事務所に赤レンガホールから、早即郵送されていた会場使用料の請求書です。

興行をやる人なんか信用されて居ませんから、「取り敢えず至急振り込まないと貸さねえぞ!!」なんて乱暴な言い方はして居ませんが、雲隠れする人も一杯居たのでしょう・・。
 どこもこんな感じです・・。
 




PR

2008年05月09日  10時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<出場選手の解説 | HOME |続 野毛 だるま寿司 >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<出場選手の解説| HOME |続 野毛 だるま寿司 >>
忍者ブログ[PR]