忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時37分
道場稽古
CATEGORY : [未選択]
 本日は、横浜の大日本プロレス道場で、演劇チームを中心とした「リア王」初稽古です・・。

 大日さんの若手を中心とした通常練習の後、皆でチャンコを食べてから、芝居絡みの稽古に臨みました・・。
 夏場の道場は蒸せ返る程の熱気に支配されています・・。
 演劇チームは普段は空調の効いた稽古場ですから、今回はレスラー並みに汗を流しての良い稽古でした。
 
 語り部役のコング桑田さんは、以前「お父さんのバックドロップ」と云う作品の時に、プロレスの基礎練習をしにしに、この道場に来た事は在った様ですが、まさか二度と来るとは思って居なかった筈です・・。
 井上選手と当時の思い出話に花を咲かせていました・・。
音楽監督の稲葉さん、作曲家の小川先生共に、大汗を流し乍らのボーカルのチェックでしたが、初手からコングさんの歌声に「予想通りに素晴らしい・・」と満足げで在りました。
 道場に響き渡るコングさんの声は、まさに狙い通り「異様」です・・。

 ボクデスさんは、沼澤選手とのセッションに森島レフリーも加わり、やはりパフォーマンス界の鬼才とマット界のパフォーマーのセッションは見応えアリです・・・。
 初手で完全にお互いを知り尽くしている感が在りました。
やはり感の良い人同士のぶつかり合いと云うのは見ていても楽しい物です・・。
 後は森島君の出来に掛かって居ると・・軽くプレッシャーを掛けてみたりして置きました。

 しかし初めて、若手の練習を見ましたが、関本選手・井上選手の元、素晴らしい選手に育って行きそうな手応えが十分です。
 いつか、近い将来・・彼等がメインを張る時代が訪れるのかと思うと楽しみで仕方が在りませんな・・。
  

PR

2008年07月16日  18時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キャスト変更のお知らせ | HOME |はだか先生>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャスト変更のお知らせ| HOME |はだか先生>>
忍者ブログ[PR]