忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時26分
送り送られ・・・
CATEGORY : [秘蔵の品々]
 田舎のおばさんなんかが、忘れ物なんか送って貰ったりすると、決まって箱の空いて居る所に、お菓子やら何やら・・妙な物を詰め合わせて送って来たりします・・。

 先日、大日本プロレスさんの敏腕物販戦略部員のミス山口さんから、リア王のDVDの追加注文を頂きました・・。
 手頃な箱に、御注文頂いたDVDを入れた訳ですが、何となく空間が空いて仕舞って居ます・・・。
 
 箱に切り込みを入れて小さくするか・・・はたまたエアパッキンなんかで埋めると云う手も在ったのですが・・・、ミス山口さんのブログを見る限り、ヤヤお疲れなご様子でしたので、事務所に在る癒しの物達を掻集めまして、一緒にお送り致しました・・。
 御本人様は喜んで頂けたのか・・ハタマタ・・「畜生!!要らねーモンばかり入れやがって!!」と想ったかは定かでは在りませんが、取り敢えず奇襲攻撃には成功した訳です。
 不意を突くと云う行動は何時やっても楽しい物です。
 
 そして、諸々在りまして、新開発のグッズのサンプルを送るとメールを頂いていたのですが、到着した中身は殆どが反撃の品物の数々・・・・。

○ハバネロ柿の種のサンプル・・・
○マルカワ・オレンジマーブルガムの入浴剤
○JALオニオンコンソメスープ
○しあわせあげる・あぶらとり紙
○たばしおマッチ
○味の素玉子がゆ
○味の素梅がゆ
○グレート子鹿ブロマイド
○静岡産煎茶4袋・・・・・
○横浜赤レンガ倉庫のイベント予定リーフレット

 いやいや恐れ入りますよ・・・。
 
 私たちの様な、エンターティメントを生業として居る人達は、受け取ったお客さんの笑顔を糧に生きて居る訳ですから、このような仕返しは大歓迎な訳です。
 
 ほんとに笑わせて頂きましたが、こちらも次の策を練らなければ・・。

負けては居られません。
PR

2010年06月03日  19時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<高田酒店 | HOME |大日本プロレス設立十五周年記念大会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<高田酒店| HOME |大日本プロレス設立十五周年記念大会>>
忍者ブログ[PR]