忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  15時11分
グレート小鹿
CATEGORY : [未選択]
2006年04月29日(土)


 昨日は後楽園ホール迄、大日本プロレスさんの興行を見に行って参りました。
2月の終わりの頃に見に行ったと云うのに、関係者の方や選手の皆様からは、「久し振りですね」と「痩せましたね」というコメントを多々頂きました・・・。
 確かに痩せましたが、彼等と映画や興行で一緒に仕事をしていると、本当に太ります・・。  巨漢と云う物は、感染すると云うのが私の持論です・・。
 大きい人達のコミュニティーの中では、大きく無いと居心地が悪く成る物なのです・・。
 又1年ぐらい、レスラーの皆様と仕事をしていれば、確実に昔の100キロ近い自分に戻れる事でしょう・・。
 体重の話はさて置き、昨日は65歳の誕生日を迎えた、グレート小鹿社長が後楽園ホールにいらして居ました・・。  
 年輩の方なら御存じかと思いますが、極道コンビの名でアメリカリングを恐怖のどん底にたたき落とした、大きいのに小鹿です・・。
 最近では、どう云う訳だか事情は解りませんが、仙台でちゃんこ料理屋とホルモン焼き屋さんを経営している、現役の社長さんです。 定年とか在りそうでは無いので、何歳迄団体のトップに君臨するのかが見物です・・。
 昨日も、ある程度は期待して云いましたが、リングに上がると、若手の挑発を受けて、
試合と云う展開に成って仕舞いました・・。
 エキシビジョンマッチですが、出戻りの田尻選手とのタッグチームに お客さんは大喜びです・・。
 
一瞬の内に、スーツの上着を脱ぐ姿は、ほとんど梶原一騎の漫画です・・。
 流石に総合エンターティメント・プロレスです。
普通に考えてこんな演出は不可能です・・。
 65歳と云う年令に成っても、暖かく迎えてくれる世界が在ると云うのは、何よりも幸せな事なのだろうと思います・・。
 弊社にも、御隠居社長が居ますが、タマには日の当る所に担ぎ出さねば・・。

そんな感じで、いつも 色々な事を登坂さんと云う大日本プロレスの統括責任者の方から学ばせてもらって居ます・・。
PR

2007年02月01日  07時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<鬼針 | HOME |ユニバーサルデザイン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鬼針| HOME |ユニバーサルデザイン>>
忍者ブログ[PR]