忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時31分
バカチン王子
CATEGORY : [未選択]
2006年09月04日(月)
 函館に到着致しました。
 
又してもロケハンです。前回の函館でのジンギスカン地獄の為体重が3キロ増えて仕舞いましたが、漸くベストに戻した矢先の函館行きです。さて体重はキープできるか!。

機内で眺めて居たスポーツ紙の見出しで早トチり……。

ナヌ!「バカチン王子KOタオル」?
我らが大日本プロレスのバカチンガーエルボーでお馴染の、アブドーラ小林選手が又なにかしでかしたのかと思いきや、「ハンカチ王子」斉藤君の記事でした。

恐らく、こんな読み間違えをして仕舞うのは、私と、BJWの登坂ブチヨーだけだと思います……。

コメント/トラックバック(2)
読み違えとは by ブチョー さん at 2006/09/09 20:01
僕自身、“読み間違い”は“読み違え”として頭を軟らかくする素晴らしい行為だと信じて35年生きております(やや厳しい言い訳か・笑) でもまた素敵な読み違いがあったら教えてくださいね

恐縮です・・ by sasakitty さん at 2006/09/10 10:01
読み間違えと、読み違えに、そこ迄深い違いが在ると居う事を再認識致しました。  ブチョー様からは何時も色々な事を教わります・・。  有り難うございます・・・。
 


PR

2007年03月18日  17時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ファミレスとプロレス | HOME |社民党本部食堂>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ファミレスとプロレス| HOME |社民党本部食堂>>
忍者ブログ[PR]