忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時31分
第三企画営業部
CATEGORY : [未選択]
 大日本プロレスさんとのコラボレーション企画を続けて居るsasakittyですが、一つ目の「リア王」の時は、50万円の「興行権付き福袋」と言う福袋を買って、あの伝説の興行を開催致しました。
 そんなこんなで、大日本プロレスさんとも7年の永きに渡っての御付き合いと言う事に成るのですが、sasakittyは第3企画営業部と云うヤミの部署を名乗っています。

 様々な営業体制で大会やイベントを作り上げて行く大日本プロレスさんですから、sasakittyなんかは、ファンの中から生まれた第3の営業体制と言う事で、第3企画営業部と名付けて、大日本プロレスをサポートして行けたらと思っています。

 企画力なら本体に負けませんよ!

 と、言う訳で、15周年横浜文化体育館大会の五反田地区のポスター貼りを任命されていますが、ボトルの置いて在るお店には、積極的に御協力頂いています。

 矢張り、レスラー達がいっぱい写って居るポスターが、飲食店に貼って在ると景気良さそうに見えますな!。

 映画全盛時代の正月映画のポスターなんかもそうですけど、オールスターキャストなんて感じのポスターの方が、賑やかで繁盛している様に感じます。
 

 昔は映画館のポスターなんかも街角で見掛けましたけど、最近は詰まらない政治家のポスターばっかりです・・・・。
 政治家のポスターも、盗みたく成る様な素敵な物なら良いのですが、欲しく成る様な物には、なかなか巡り会えませんな。
PR

2010年03月24日  18時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ケトルベル | HOME |子供への影響力>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ケトルベル| HOME |子供への影響力>>
忍者ブログ[PR]