忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時17分
ZEONといっしょにデスかもをさがそう
CATEGORY : [未選択]
 随分前に撮影をしたCMが最近オンエアーされて・・、大日本プロレスの
某若手選手から突然メールが着ました。
 「デスかもが練習生の分際で、CMに出ているそうなんですが?・・」

 そうなんです・・。
会社の許可も無く,勝手にCMに出ているとは・・・

 キャラクタービジネスを展開する会社の所属キャラとして、ケシカラン!!と
怒られちゃいそうですが、作者のsasakittyが勝手にやってる事なので
勘弁してあげて下さい・・。

因にそのCMはこちら・・。
ZEONをさがそう
 
 日本ゼオンさんと云う総合化学メーカーさんで、ゼオンさんの製品や技術が広く社会のやくにたっているというCMです。

 御覧に成って解る方は本当に凄いのですが、電気屋さんの店頭に貼り出されて居る
POPにデスかも君登場してます・・。

 実際に営業なさっている電気店をお借りして撮影した訳ですけれども、店頭に貼って在ったPOPが、ディズニー社さんのキャラクターが描かれていたものばかりだったので、それこそ写ると都合が悪いので・・・全部剥がした訳ですが、剥がしたまんまだと味気ないので、別のものを貼る訳です。

 それでも文字ばかりだとコレ又味気ないので、オリジナルのキャラクターを使う訳ですが、弊社の「瓢箪猫」も見飽きたので、ここは一つ「デスかも」クンに頑張って貰った訳です。

 どうせ1秒以下のカットと想っていたので、誰にも気付かれないと思っていましたが、見て居る人は見て居るんですね・・・。
 感心致しました。

 この様な事は昔っから良くやっていたんですが、イマドキはWebサイトやYoutubeなんかで何遍でも観れたりするので、結構発見されて仕舞うのでしよう。

 最近話題に成って居る・・「ステルスマーケティング」とは又、狙いも目的も違いますので御理解下さいませ。
 
 ト云う訳で、今年はデスかも君も頑張ると思いますので、皆さん応援宜敷く御願い致しますデス!!






































PR

2012年01月18日  10時37分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<後楽橋を渡りながら思った事。 | HOME |一般参賀と公記号不正使用>>
COMMENT
すみません。 遅くなりました。

あけまして おめでとございます^^。

2012年にも がんばって ください^^。
【2012/01/1822:05】|URL|孔国晋#56a66a7939[ EDIT ]
おめでとう御座居ます。
本年も日韓両国が互いに安寧な良い年に成ると良いですね。
 今年も宜敷く御願い致します。
【2012/01/1822:13】||sasakitty#9377620778[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<後楽橋を渡りながら思った事。| HOME |一般参賀と公記号不正使用>>
忍者ブログ[PR]